この間激しくオススメしたボディクリーム

沢山の人が買ってみてくれたみたいで嬉しくて✨


こんな痩せる!とか言いながら

ぶくぶく太っていくクソやろーの言葉を信じてくれて


嬉しいです😭


ありがとうございます✨ 




で、使った感じをレビューしてみます





テクスチャーは軽すぎず、重すぎず


伸びは悪い

でも必死に刷り込まなくてもジワジワ浸透していくよ


息子が早く寝て夜時間がある時は

使ってない化粧水とかパックの残り汁を塗ってから


このボディクリーム


さらにその上から


違うボディクリーム塗ってやる


あと、レチノールだから出る所(腕とか)は

拭き取り化粧水とかで拭いてから外に出てる






最近は息子も私の腕や足を手のひらでスリスリさすってくれるようになって😍


夫も寝てるとふくらはぎで私のふくらはぎをスリスリしてくるようになった😂


買ってみた方
是非
時間がある時
化粧水とクリームのサンドイッチのリッチケアしてみて下さい❤️


どうもちゅるです




話は大いに変わって


ちょっと前に

体調が優れなくて

症状を調べてみたら


リウマチとか糖尿病と


怖い病名が沢山出てきて

病院に行った



レスパイト頼むか迷ったけど

病院はめっちゃ時間かかるし、読めないから


えーーい!連れてってしまえー!


て事で


息子を連行
午後一で病院へ


やっぱり混んでいる

でも

端っこのイスに座っていた
おばぁさまが

「ここだったらベビーカー置いて座れるよ」
「私は後ろの真ん中に座るからここに座って」


席を立って譲ってくれた



ありがとうございます笑い泣き
お言葉に甘えて座った


息子は寝ていて
屋根のカバーもガッツリ被せてたんだけど


席を譲ってくれたおばあさまが
後ろの席から

「寝てる?何歳かな?」

と言いながらベビーカーを覗いた



まだこう言う時に何て言えばいいのか
答えも出てないし
正解が分からないw


「今寝てるし、もう2歳半だけど歩けないからデカいのにベビーカーなんです😂
ちなみにお目目がないのでビックリするかも?」

と言ってる途中から


あばあさまの目には




おろろろろろろろろ


泣いとるーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「頑張ってるねぇ🥲大変だよね🥲気持ちよさそうに寝てるね☺️」


「泣かないでーーー滝汗全然大変だけど←(大変なんかいw)大変じゃないのーw可愛くてしょうがないし、めっちゃ元気なんだよー」


と言うと


無言で涙を拭きながら

うんうんと頷いて


今日お互いに何故病院に来ているのかの話になり


おばあさまの息子さんの話になり


息子さんは45歳
彼女と同棲中
結婚するのかしないのか
孫の顔はみれないかな?

と母の心中を打ち明けてくれて


子供はいくつになっても
母にとっては子供なんだなデレデレてほっこり



診察室に呼ばれ
診察
採血


終わって戻ると


さっきまで座ってた場所におじいさまが座っていらっしゃった


また座ってる人に気を使わせてしまうから
椅子のない端っこに行こうと思って椅子と反対に
進もうとしたら


座っているおじいさま
立って追いかけてきて

「場所!ちゃんと取っておいてあげたよ!!!
座りな!!!」


申し訳ない🥹私より足腰弱そうなのに。。。。
息子を連れてきたばっかりに

おじいさまに場所とりさせる事になって。。


でも

すぐお言葉に甘える😅




元の場所に座ると

隣におじいさま←足腰弱そうとかディスってしまったけど座れて安心したw
後ろに先ほどのおばあさま


いつのまにか3人で井戸端会議みたいになって


おじいさまは気管切開をした知人がいるらしく
息子の機械に詳しくて色々興味深々


あとは近所で何処のスーパーが安いか


色んな話を3人でした


そのうち2人とも診察を終え


帰り際

おばあさまは
バッグから新品の可愛いミッキーの除菌シートを出してプレゼントしてくれて
また会ったら声かけるね!
頑張ってね!お母さん!


おじいさまは
体を大事に無理しないで頑張るんだよ!


とありったけの優しさを私と息子にふりかけて

帰って行った




2人とバイバイしたあとは

息子

静かになって寂しくなったのか

目覚めて大暴れゲロー



その後の診察とレントゲン


看護師さんやレントゲン技師さん達のお部屋で
お世話になりまくって



待ってる間は抱っこで院内を行ったり来たり



気づけば夕方


かなり人も少なって来て助かった





結果


何の異常もない


疲れかな?だそうで



こんなに皆んなに手を貸してもらって

ワタワタした数時間



何でもなかった。。。。



チーンチーンチーンチーン



安心したけど



何とも言えない気持ちになった







病院行け行けマンの夫と話すと不安になるw
大病なんじゃないかと。。

だから
これからはちょっとの事で言わない事にする



息子を連れての病院
絶対にムリと思ってたけど
行けた


その代わり
先生や看護師さんに迷惑をかける

他の患者さんにも気を使わせてしまう



体調絶対に崩さないように
気をつけよう




固く心にちかった日だった






半日ほぼ寝てたけど
付き合ってくれた息子

ありがと❤️



この日関わってくれた方々

ありがとうございました❤️



息子を連れて初めての事が
これからも少しずつ増えて行くから

ムリとかじゃなく
行った時のイメトレを万全にして

なるべく迷惑をかけるのは最小限に
甘すぎず甘えながら


行動範囲を広げて行けたらいいな



そして貰った優しさは
少しずつ振り撒きながら返していきたい