連投稿…熱海の伊豆山行ってきた時の
年末のひとこま。





伊豆山神社の隣にあるホテルに温泉♨️
浸かってきました。
コロナ禍でもあり人が少なく、レストランもやっていません
でしたが、手売りしてた、海苔をいっぱい買った
てんこ盛りにサービスしてくれた…思い出の伊豆山になりました。








伊豆山の事故でここら辺一帯盛土の被害にあって
伊豆山神社からは被害なく守られたんだってね。
母親の実家が富戸で人事ではなかった。
景色もよくて…カップルとか、多かった感じ。
伊豆山神社では、地元の犬を連れたおじさんが
話しかけてきて
都会に住んでる人からは、おかしい人に
見えるかもしれないけど…
こっちでは、
普通のことで常識なんだと思う。
ちょっと編だったけど…笑笑







小泉今日子さんが納めた
鳥居
珍しい‼️知らなかった~👍