6月に食べたラーメン その2 | yasushiの独り言 PartⅡ

yasushiの独り言 PartⅡ

その日の出来事を振り返って・・・

興味のあることを調べて・・・

6月に食べたラーメンの後半です。
6月は全部で10杯ですね。
後半の5杯です。


麺屋悟空 ピリ辛冷やしまぜそば
6月15日(水)に訪問しました。
会社の帰りに・・・
雨がふっていたので・・・
バス待ちの間に1杯食べてきました。
ごのお店で、「まぜそば」は初めてかも・・・
美味しかったです。

麺屋悟空_ピリ辛冷やしまぜそば.gif
悟空で初めてまぜそば食べました。美味しかったです


麺処井の庄 濃厚野菜らーめん
6月17日(金)に訪問しました。
ビアガーデンに行って・・・
二次会で歌ったり、飲んだり・・・
その後の締めのラーメンです。
今月、2回目の訪問ですね。
今回は、温かいラーメン・・・
美味しかったです。

麺処井の庄_つ濃厚野菜らーめん20160618.gif


濃厚醤油スタジアム醤道 つけ麺
6月18日(土)に訪問しました。
休日出勤のランチです。
ここのお店で「つけ麺」は初めてですね。
ちょっと固めの麺で・・・
スープはあっさりしていて・・・
美味しかったです。

濃厚醤油スタジアム醤道_つけ麺.gif


銀座朧月 魚介冷やしつけ麺
6月19日(日)に訪問しました。
休日出勤のランチです。
今日はちょっと家の用事もあって、
遅めのランチを食べて帰りました。
久しぶりにここも訪問です。
夏限定のひやしつけ麺で・・・
スープも冷たく、美味しかったです。

銀座朧月_魚介冷やしつけ麺.gif


らぁめん花月嵐 THE油そば
6月24日(金)に訪問しました。
会社の研修の後・・・
慰労会から二次会へ・・・
その後の締めのラーメンです。
久しぶりの花月で・・・
すでに新しい期間限定が販売されていて・・・
一つ前の期間限定ラーメンを逃す所でした。
油そば・・・美味しかったです。

らぁめん花月嵐_THE油そば.gif


二十九代哲麺 シビ辛カレーラーメン
記載漏れがありました。これも6月でした。(^^;)
6月29日(水)に訪問しました。
久しぶりに飲んだ後の締めのラーメンです。
ちょっと、いつもと違うラーメン・・・
なかなか、美味しかったです。
ピリ辛で・・・

二十九代哲麺_シビ辛カレーラーメン.gif