こんにちは、こんばんは、おはようございます!


ブラックハヤテ※のシバ子こと、黒柴シバ子です!
(※鋼の錬金術師に出てくる柴犬の名前がブラックハヤテ号)

くやしいというか、なんというか…

障害者手帳1級の婚約者の話なんすけど、お友達の命を救いに、ひとりで新幹線で飛んでいきました。
急な事だったので、頭が追いつかなかったので、その時は
「信念を貫け」と言って送り出したのですが、行った先は一人暮らしの女性だし、私よりお金もってるし、ゲームボイチャで繋がるガチ恋勢だし…

若いし
スレンダーだし
お金あるし
ゲーム一緒にできるし

ん?

私不要やん(´・ω・`)

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

だいぶ泣きましたわ。

帰って来ないことも想定して、荷物送るなら親の名前よなとか、
色々ぐるぐる考えて、
強ストレス状態に…

一瞬でストレスに押しつぶされて、倒れましたとさ。

婚約者は体調不良で1日遅れましたが、帰ってきました。
しかし私の心が落ち着かず、体調戻らず。
寝てると、寝てばっかりだと言われ、まあその通りなので、今人間やめてると言っておきました。

くやしい。
お金も体型も若さも勝てない。
ガチ恋勢ということは、ライバル。

くやしいのに勝てる気がしない。

婚約者は特に心動いてないようですが、このまま私が動けないと、私がお荷物になって故郷に強制送還されそうです。

( ´△`)アァ-

はよ回復してくれ。
私の体…