こんにちは、こんばんは、おはようございます!


ブラックハヤテ※のシバ子こと、黒柴シバ子です!
(※鋼の錬金術師に出てくる柴犬の名前がブラックハヤテ号)

シバ子、姉になります。

婚約者には、赤ちゃんの時に亡くなった姉がおりまして、私に一つ下。
生きていれば私くらいの姉がいたのです。

婚約者とはいえ、シバ子、まだ恋人気分だったので、ヤキモチ妬くし、傷つくこともあります。
けど、姉なら変に傷つかなくて良いと気づいたのです。

幸い、シバ子、弟妹のいる姉もやっておりまして、子供の頃は妹の寝かしつけもやれるお姉ちゃんでした(*^^*)

今は姉らしい姉はやめてます。
弟妹と対等でいたいので。

久々に姉をやろうと思います。
蛙化現象に近いかもしれませんが、ヤキモチ妬くのに疲れました。
まあ、モテるので。



ゲームのボイチャって、電話のようなもので、好みの声の人に優しい言葉かけられたら、ほの字になるのは仕方ないです。

ファンからの貢物もすごくて。
ガチ恋っぽいよなと思ってますが、年齢のせいで私のことは隠されているので、ファンサもありますし、目の当たりにしたら気持ちの良いものではありません。
姉なら、ファンがいることに喜べるし、ここにいてもおかしくないし、母代わりも納得だし。

優しい姉に徹したら、楽だなと。

恋は辛い。

愛なら楽だ。

恋できる元気がないのでね。
初老なので。

婚約者のお姉ちゃんが生きていたらこんな感じなのかなと思いながら、姉として生きてみようと思いました。

結婚はずっと先でいい。
しなくてもいい。

そばにいられたらそれでいい。

お姉ちゃんはいつも弟の幸せを願っているよ。

弟の優しさに救われてるよ。

お姉ちゃん頑張るよ💪

という訳で、次回から婚約者のことは弟という記載に変わります!

吐き出しブログなのでね。