好きになりかけた人

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

 

ブラックハヤテ※のシバ子こと、黒柴シバ子です!

(※鋼の錬金術師に出てくる柴犬の名前がブラックハヤテ号)

 

高校生の頃ですな。

後輩を好きになりかけましたが・・・一応デートもしましたが・・・

それ以上はなんもなかったですな。

 

好かれていたのだろうけども・・・

後輩は後輩にしか思えなかった・・・

 

ホワイトデーにお菓子もらったりとか、可愛いポケモンのぬいぐるみくれたりとか、

卒業後、ドライブデートに連れて行ってくれたりとか・・・

他の同級生部員から、付き合っちゃいなよと言われたりとか・・・

 

少し、好きになりかけたけど、付き合うというところは想像もできなくて、

やっぱり後輩は後輩だったのだよな・・・

 

自分に自信がなかったのが1番の理由かも知れんけども。

 

いい人だったし、可愛い後輩でもあったから、私なんかと一緒にいてはいかんよと思ってしまったのよな。

 

なんでだろうな。

 

好かれてて、嫌いじゃなかったのにな。。

 

そんな、恋にならなかった話も実はあるんです。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する