こんにちは、こんばんは、おはようございます!


ブラックハヤテ※のシバ子こと、黒柴シバ子です!
(※鋼の錬金術師に出てくる柴犬の名前がブラックハヤテ号)

ここのところ、花を送ることが多かったのですが、なにかないかと探りを入れたものの、やっぱり花かなと。

婚約者のママンにもかなりお世話になっているので、花を贈りたい。

ママン、めっちゃ話ししてくれる。
ありがたい。
とっても優しいママン😊

実母は電話で話すことが多い。直接だと疲れてしまう💦
エネルギーが強すぎなのよね。
大好きなお母さんだし、溺愛もされてるけど、私のことを理解してもらうことが無理だった。
自分が知る世界が全ての人で、何事も正しい人で、正しいことしかしない正論人間。
強すぎダッロッ。

もう一度言います。
お母さん大好きなんですよ〜。

どんな感じの花にしようかな〜?

今年は王道のカーネーションも良いなと思ってます。
選ぶのも楽し♬.*゚