豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚


こんにちは、こんばんは、おはようございます!


ブラックハヤテ※のシバ子こと、黒柴シバ子です!
(※鋼の錬金術師に出てくる柴犬の名前がブラックハヤテ号)


助けてください!
過食が酷いのです(>_<)

ちなみに、過食嘔吐ではありません。

お腹すいてないのに食べたい衝動だけ酷くて、食べて落ち着くまでずっと、ウロウロしたりして、なんにも手につきません。

自分でもおかしいと思いますし、太りたくもないし。

明らかにカロリーオーバーをしており、やばいので、お菓子を買わないようにしたら、耐えられなくて小麦粉でお菓子を作ってまで食べてしまいました。
昨日小麦粉を使い果たしたので、しばらく買わないつもりです。
とにかく食べ物をそばに置かないようにして、3食バランスよく食べることと、散歩などすることは続けたいです。

衝動そのものが収まらないのが本当に困ります。
今は、我慢を頑張りたいです。