どーも。おはこんばんちは★慊瑠耶でございます。
近況を書こうとした筈が、それより「は?」な事が起きたので。
えーと。因みに…。今、子供達との遊び場でもある練習場で、愛機秀壱とにらめっこしてます。
今日はライブを観に行く筈が、僕が出撃になりました。それもめっちゃ突然に強制決定(-_-)
僕の辞め待ちしてた所の1つなんですけど、いきなり過ぎて『は?(・_・;)』しか言えませんでしたもん。笑えない…マジで笑えない……(._.)
まぁ…使い勝手の悪い僕も悪いんでしょうが、既存のセットでJanneやった事無いんで何処まで持って行けばいいか分からず闇の中(TДT)それで未だに秀壱の前で、BOφWY聴きながら(爆)眠気で回らない頭を回してマス。欲出すと場所取りまくるし足りないと困るのこっちだし、臨機応変が利かない不便オヤジでござ~い。
BOφWYだったら良かったのに(爆)
僕今、バンド掛け持ちしてるんで(それも1つは地方)暇じゃなかったり。
にしても急にも程があるやぁぁぁぁぁん!(`ε´)/確かにずっとやってましたよ?ましたけど辞めて1ヶ月何もしてないのにいきなり本番!?(◎o◎)は?リピート アフタミー?(・_・;)
いや、確かに長年の知り合いですよ?でも、長年の知り合いとは言えこの短期間で?え?は?(・_・;)
そんで『sei君なら行けるよね(は~と)』
『いや…行けないッスねぇ。全然無理ッスねぇ(-_-)』
『え?(・_・;)でも、ホラ…いざとなれば!あ!働いてるんでしょ?』
『いや、ホラもハラも無いッスよ(-_-)働いて無いし。俺、客兼なんで需要無ければ寝てるし帰るし(-_-)それに子供らのとこ戻ったばっかでやっと感覚戻って来たとこスよ?それで本番は無理スね。もっと簡単なバンドならともかくJanneって…(-_-)申し訳ないスけど、俺は無理スねぇ』
『えーーーー(>◇<)お願ーーーい(>◇<)sei君しか頼め無いの~』
『身内会とは言え無理は無理ッスよ。秀壱も使えないし』
『そこを何とかぁぁぁぁぁ(>д<)』
『はぁ~。解りました。ただ、どうなっても知らないスよ?』
『いい!いい!sei君来てくれるなら(>д<)』
何が良いんだ(-_-)僕は何も良くないよ。こんな無茶苦茶なライブ初めてだよ。泣きたい。でも…。雑魚寝の子供らが癒しで良し♪あ~あ。徹夜でJanne叩くんかぁ…タヒぬな。
ほいじゃ!ま~たな~