
今日は、暖か陽気でまさにお出かけ日和

で、センターで、埼玉でも田舎の方に、お雛様を見に行ったのらー

同じ埼玉なのに、2時間・・・

まわりは・・・

こんなんや

こんな感じや

あっ!まつがえた

なーーんもないのら~~

で、ここから少し、まわりの雰囲気に合わせた口調で

途中で、シャレた喫茶店で軽食なり


スパゲッティーとスープなり・・・えなり

ってトマト&トマトじゃないかーーー

そんなんで、到着


入り口には、竹に入ったお人形

入ってすぐに、お雛様にピラミッドなのら~
裏側にもあるんよ
で、2階には

こんなんや

こんなん

子供のも

最後は年老いちゃうという結果に・・・

うちにも7段飾りがあるのに、もう必要ないと思われてるのか

悔しいから、帰ってきてピグで・・・

わしのお内裏様もおらんし・・・
着物も違うやんけ

と、こんな感じですたとさ・・・

かなりの手抜きやな・・・

ではへば
