ブログネタ:柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? 参加中
ブログネタ:柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? 参加中こんばん

今日から、おかあの仕事が始まり、センター休みってわしゅれてたー

カラオケだったんに・・

のため、今日は2度寝、3度寝当たり前田のクラッカー

あっ!藤田まこと亡くなってもうたな・・仕事人~~~~~

で、ネタやな・・。
柿ピーって、いつも柿の種いうてたから
どっちがどっちやねんと、ずーーと思うてたわけで
このネタでわかったという・・ひょえ~~~~

で、もともとピーナツは好きでないんで、よけてたべりゅ~~

おとうにはごめんちゃいやな(ピーナツ工場勤務)
もともと入ってないやつ買うし
最近では、わさびのにハマリ、ない鼻ツーーンとくるのがええという

と、くればビールやな

あっ!コレステロール高い人は1日15粒のピーナツええらしいで

わ、わ、わしやないかーーーーい

昨日、買い物してて、お茶にストラップがちゅいてた


これなんやけど、万華鏡なりよ

で、わしが飲むからと言うて、おかあは全種類買うてたわ

おとうが帰宅して、”それなんだ
”としゅると、おかあは・・・万華鏡に”お”とつけやがった
なんで、こんなときに上品にいうんや

食卓がシーーンとなったのは言うまでもない・・

そんななか、おとうはご飯食べて帰るときに必ず
”またくるからね
”と、不倫して帰る男かーーってな感じでやんす
ではへば
