これでしょ(⌒¬⌒*) | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

好きな揚げ物は? ブログネタ:好きな揚げ物は? 参加中


こんばんぺこ
はぁ~・・あへっぼー
最近、センター行っても、パソしてるつもりが寝てるという・・ぐぅぐぅ
センターの人たちは、朝寝てるの知ってるから、そーーっとしてくれちょる
っっっと思ったら大間違いじゃーーー怒

背中が出ていたらしく、そーーっとわかるように直してくれる人
血圧計らしてもらいやすよと、大声で起こす人
背中を突付く人←これは気づかんかったわ泣
まぁ愛されちょるということにしときましょかラブ
ひゃっーーひゃっひゃひゃっ

あすたは休みという事で、またもやうちのおかあはハリキリだすんやな
買い物してて、”明日は休みだから、特別におやつ買おうよ”と
いつもやないかーーーいえー
モンブランのケーキを・・・え゛!
あい!もちろんつられてすまいやした・・ガクリ

で、で、で、ネタに繋がるんやーーひらめき電球
ちょうど、こうてきた

$さゆりの車イス乗っても…♪-2010021017190000.jpg
からあげなりよヒヨコ







1本で撮ってみたビックリマーク

$さゆりの車イス乗っても…♪-2010021017190001.jpg
なんか・・ETみたいに見えるのは、わしだけか!?


揚げ物いうたらこれでしょじゅる・・

と、今日の夜は、ビールもビール付けてのおたのすみじゃーキャッ☆
食べて、呑んで、寝るのリピートププッ・・・
して、太るという・・・ガーン
まいっかー・・・ひゃーひゃっひゃっひゃっ・・・ぶぅブタ

ではへばドキンちゃん