ん?おちちゅく・・??? | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

二度寝する? ブログネタ:二度寝する? 参加中


こんばんぺこ
昨日はセンターカラオケの日だったわけでしが音譜

なぜか、aikoのボーイフレンドを歌おうと思ったりして・・。
初めて、歌ったんでしが・・・ううっ...
自分でもわかるくらい、はずしまくりすてぃー泣

センターのみなしゃんに大爆笑されるわけで・・ガクリ

もう封印じゃな・・。
でも笑いたい人ビックリマークいつでも歌いまっせププッ・・・
と、一言残してやったわむっん?聞いてみるはてなマーク
ひゃっひゃっひゃっ・・・ぶう

して、今日は久々にゆっくり寝れたわけで
起きたら、顔がむくむく。ムック慌ムック
いや、ガチャピンやーーーーガチャピン

と、冗談はこれくらいにして・・キャッ☆

髪の毛キンキンやんけあせると、今頃気づくわけなんでしが
このたび、色を変えたわけできゃー
しゅこし、落ちつかんといけんからね
って、中身は変わらんのよね・・・ガクリ

センターの人は月曜日のおたのすみでパー

いや~これで心置きなくビールが呑めるだわさ~プハッビール

して、ネタ・。
2度寝するするってセンターの時は、朝方2時間、夜2時間にゃんでねzzZ
休みの時は、5度、6度寝当たり前田のクラッカーじゃ(´-┃
ちゅまりゃねぇぇぇぇぇぇぇえー

なんてことない更新ですたパー

ではへばドキンちゃん