
今日は、センター、パソの日

さあ遊びまひょと思いきや・・。ワードやるよと

そうだ!新年会のプログラム頼まれてるんじゃまいかーー

と、言うことで、教えてもらいながらやりますたとも

しゅこしでも、覚えるとたのすいーなりな

と、話は変わりたすが・・。
この間お出かけに、おかあがまた暴走

センターに行く前にちとして行こうと、ゲーセンに

おかあは、コインゲームが大好き!!!
私はというと・・。

これーー
吉宗なりよ
500円もしないうちに


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



連チャン2回でやめたけど

これだけのコインをハイエナおかあが見逃さない

もっていかれやした・・・

して、して、お昼はこれ


ロッテリアの月見バーガーセット

黄味ががトリョトリョで美味いなりよ

病院で見つけたお茶


紅茶、ジャスミン茶、烏龍茶のブレンド

飲むのがおそろすいーーー

またまた、綺麗なトイレ発見

撮ってもうた

撮らずにはいられないこの性格・・。
やっぱ、トイレ好きなんだなー

綺麗なトイレで写しても綺麗には撮れましぇんよ

して、して、こんな顔出しほんとは、限定でしたいんじゃ

センターのみんなが見てるから、限定にするわけにいかんし・・。
あっ

メンバーにしちゃうかー???無理だろう・・

アメGがっぽりだったのにな

そうしょう!タイトルのゆでたまご禁止令

採血で、コレステロールか異様に高いと出てしやいますた

前の日に3個食べてもうた・・しょの結果これじゃーーー

よって、おかあにも食べるなと言われ、なのにサラダに・・・
嫌がらせじゃ

ううううううう、いつ食べてもいいんじゃーー

うーん・・。何ブログ?みたいになってしもうたー

心機一転で、髪を切り、色も変えようかなんて考えておりやす

だって、だって・・眉毛と髪の色あまりにも違いすぎるんじゃもん

そんなこんなでやんすよ

ではへば
