ブログネタ:今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? こんばん、おっちー

今年最後のセンター行ってきやした

当分、お正月も、ねだめカンタービレ!!!いたた・・

いつも寝てるがなーって声聞こえますが?気のせい???ひゃっひゃっひゃっ
そ・れ・は・トイレが近いから、熟睡できてねーー

オムツしてもええでしか・・・

すかーし!!!昨日からなんと読書を

読んでる途中で睡魔が

やらなくちゃいけないことたーくさんあるのに・・

クリスマス・イブに読書かよーとチキンとケーキ


おまけに、ビールいただきよん

去年の今頃は、乙女らしくマフリャーあんでたにゃー

今年は、レベルアップでセーター編んじゃうかー

高校生のときなぜか健気に先輩にセーター編んであげたの思い出すたわ
もうクリスマスは、クルシミマスだにゃー・・。イタッ

ここで休止中のかわえこちゃんからのお言葉を
”メリークソしやす・・・”アイドルはせんけど・・

苦情は、事務所通してくだしぇー

そんなこんなでネタ・・・。
そりゃーもうここのみんなでしょう

ありやとー×100
言い足りないかすら???元気をくれ、励ましてくれて、時には一緒に考えてくれて・・。
感無量でしよ

ほんとに感謝、感激、雨、嵐でし
あれ?
まぁ今年もあと何日か・・。来年もみなしゃんええ年にしやしょうね!!!
来年もよろすくやんす。お付き合いくだせー

まぁしつこくついていきやすがね

そうそう、タバコも400円に確定みたいやね

なんちゅーちゅーと半端やなー

やめるのだろうか・・。のちに報告

1月28日に。DSからドラクエでるんよねー!ほすいー!やりたい・・・
が、まだ前のが終わってなーい
予約して買うたのにーー
しかもまだ、レベル7のまま、うううう、いつやるのだ

私も1人のサンタしゃんになりやしたー
私にはーーー
あっ!ここでみなしゃんにいただいたんだ!ありやとでし

きちんと紹介できんで、すんまそーん


私にもサンタしゃん来たなりよー

おかあサンタは、携帯を・・2台どうすんじゃ

おとうには、先手を打ち靴下購入!何くれるかのう???
自分には、ついにヒートテック購入

うーん、幸せなりよ
ほんとにありやと
みなしゃんも、素敵な夜を・・







border="0" />


ほんとうれすいーのだ

ではへば
