やっぱり雨女・・・ | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

今年は何点? ブログネタ:今年は何点? 参加中


こんばん、おっつーぺこ
昨日は、行ってきやした、カラオケにカラオケ
が!きちんと書いた記事が、消えてもうたムンクの叫び
もう、手抜きなのらーむっ

センターでは、雨のためほとんど人が来んで、歌い放題にこ
終了後、メインのカラオケにレッツラゴー車

$さゆりの車イス乗っても…♪-2009121116550000.jpg
とりあえずはこれでしょ
からあげとポテト!!!






$さゆりの車イス乗っても…♪-2009121117100000.jpg
そすて、私が頼んだのは
きのことベーコンの
クリームパスタじゅる・・




お酒は、呑まんかったのら!何故かって?
お酒大好き圭くんのおかあしゃまが、車のため呑めないえ゛!
1人で呑んでもつまらんから、やめたのらー!!!

歌ったのは、歌いすぎで覚えてないのだこれがなっ・・・なんと!
合計6時間だからのう・・満足?・・・・ふ

帰るときに、高校生のお兄ちゃんたちが、入り口のドアを
両開き、お姫様の登場なのらーキャッ☆バイトするんか!?

ネタ・・・
今年は、80点じゃなてへ残りで、プラスになればええけど。

そうそう、最近変な夢を見る、もう1週間じゃガーン
何故か、ハイエナがいつも、私のものを盗っていくのじゃえー
かわええうさぎちゃんを毎晩?毎朝苛めんでくだしゃいほろり・・・ぶー



ではへばドキンちゃん