ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? こんばん、おっつー

センターのはずが、おかあが友達と会うからと、中止

そんな中、またおかあが、”なんかしとくことない?”と
”別にないけど”・・”ポットの水だけ入れとくね”



そうなのらー!ということは、またカップラーメン食えということじゃ

昼間は何もいらんのじゃー!でも・・おにぎりほしいんだな

1人放置だわさ。ということは、寝るにかぎるのね

起きては、トイレ、そすて寝るの繰り返し

はぁ~何やってるんだろな・・

ダメ人間だすね・・おかげで久々に顔がムクムクのパンパンなりよ

寝ただけにネタ・・・あちゃ

そんだけあったら、若い男の子はべらかさすーーー

いやはや、冗談でやんすよ

リホームすて、カラオケルームを作るのだ

残りは、貯金するのらー

なんて、いうてるけど、実際そんなお金ないから、
考えられないのが、現実だわさ・・・お金そんなにいらんわさ

ほどほどに、生活でけてれば、それでええ

あすたは、クーリッシュとのリハビリじゃーー

どんな戦いになることやら・・
負けへんでーーー
ではへば
