ひっひっふーー | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

スースーするもの好き?苦手? ブログネタ:スースーするもの好き?苦手? 参加中


こんばん、おっつーえ゛!

今日はなじぇか、力が入りやせんううっ...

寝ずぎなんじゃろうか、マッサージのせいなのか???

しょこで、ネタ・・・

すーすーするもんなんて、無理、無理、無理泣

だって・・くしゃみが止まらなくなるんじゃもんむっ

あああ、すんも!!!幕下かお
アメGが200入るWハート前の100は、まだこんのう!?

ではへばにゃ