アリャアリャ‥。 | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

こんばんガーン
お疲れやんし…
やっぱりダメみたい汗
なのでメール感覚で打ってみやす!!
今日は師匠とランチ!
色々聞いてセンターでは繋がったのに…何故?

まぁしゃあないという事でっていつも携帯でしてる人尊敬だすショック!

気を取り直して実は昨日髪の毛を切りに!!
いつもの人がいなくて違う人にお願いパー
おでこが広く見えるように前髪切ってくだしゃい!!
その人は内藤大助にしゃべり方が似てて、最後にニヒッとつける訳…切ってる間、オメメはつぶってる私!!
終わりましたよの声に鏡を見ると…ショック!
おでこが見えるように切りやがったパンチ!
いわゆる!おんざ!!
あああああ…
終わったのだ…しょぼん
おでこ半分は見える汗おでこプリーズ!!

そすて、あすたは
八代 亜紀のコンサート♪
肴は炙ったイカでいい~なので明日は更新もできやせんショック!
トラックの運ちゃん、刑○所の人の気持ちになって行ってきやすニコニコ
多分寝てしまうと思いまふぐぅぐぅ
ひゃっひゃっひゃっ

みんなのとこにコメは行くけん!!
NTTに電話だなぁ~!!無線LANだなこりゃ‥。
私は至って元気ですたいニコニコパンチ!アップ
元気おくれやすラブラブ
ではへばパー

と、思いきや、おとうのおかげでLANケーブルで復活!おさわがせマジ