話が違うじゃんか~~~ | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

ブログをやってる目的は? ブログネタ:ブログをやってる目的は? 参加中
こんばんちーぺこ
おつかりんこキャハハ

今日は、センターで、神経衰弱好
何故か、珍しくトップにキャハハ
すかし、周りの反応は、”タバコ吸わなくなったから、
脳に酸素が届いてるんだねって・・
だーーーーーーーーーーーーーーーーっムンクの叫び猪木ではない
どんな言われようだガクリ

ブログやってる目的!?
まぁ最初は、”自分のような病気、車イスの人の為にと怒
鼻息アラアラ、やる気満々、欲求不満!違う、違う汗
いつの頃から、お馬鹿に泣
まぁ楽しければいいかにこもきゅきゃー

そすて、夜中の密会・・・


$さゆりの車イス乗っても…♪-未設定







はてさて?エセwinkのお姉さまを前に。
頭のなかでは。・・はろ~うえ~~~ト音記号音符
ど、ど、どSのゆーじが涙ーーーー泣
エセお姉さまに話すてごらんなさいキャッ☆
お目目にまつ毛が入り、イタイでちゅ悔し泣きだははは

次に、広場にお散歩・・


$さゆりの車イス乗っても…♪-未設定







あらあら、この後姿は・・・ムムム
どこぞのおっさんキャハハ
気づかず寝てまっせムムムおお~~~い、おきれ~
魂ぬけがら、呼んで声がらがらガーン
夜中の広場で、風引きまっせ風邪ひきまっちゅん・・・

うーん、書くことねえ~~~~~悔し泣き
まぁ、あすたは、お酒にまつわるエトセトラいや、エピソードでも書くか
手抜きで、すんま孫悟空投げKISS
ではへばキュン死