ブログネタ:不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか?
参加中こんばんは
お仕事ご苦労様です
午前中はじゃんちゃん来て、どうにか話はできた

”200回何しようかな・・”
”ふん
普通の顔出しじゃつまらないだろ”えええええええっ何を・・またハードルあげる・・

そして暇な私は・・あっ
そうだ
思い出した
と、絵を描いてみた・・
中学生の憂尽と絵心対決してしまう私って・・・

ふ

見ないで描いたじょ
横で見てた
じゅんちゃんに
けなされながら
1人もくもくと描いた
憂尽どうだ

負けそうな・・・
どこの国のミッキーだ
そして午後からカラオケ
オッケー←1サムイ行くなり、いきなり
”おお
眼鏡はずして見るとといい女”←言い返された今日の気分は・・・
1・・・はじまりはいつも雨←雨だから
2・・・M←M
やつのアドレス消したわ3・・・なごり雪←憂尽リクエスト・・上手い言われたぞ
4・・・つぐない←つぐなうことないもん
5・・・LIAR←定番
ん
今日の選曲おかしくない
と聞かれ・・・おかしくないやい~~~~



今日の一言・・・水もしたたるいい・・言ったら笑われた

不良、王子様・・・
うーん
ほとんど不良っぽい人と付き合ったような・・王子様なんて、白タイツで白馬のイメージしかない

お姫様抱っこ・・
眠り姫になろうか
←プリーズ193回目
と、雨にも負けずで・・先が出てこない・・
では
