こんばんは
お仕事ご苦労様です
とうとう来ちゃいました
早いのか・・って200回来てないのにね・・焦りか

今考えると、あっという間の様な気も

いつも私が自分の事語ってるので
今日は逆に私から今絡んでくれてる人に
メンバーになってくれた順から書きます

バトンの時より大変だったよ

かなり長くなりますが、覚悟してね

あきちゃん・・1番最初にメンバーになってくれたね

3人のわんちゃんのママしっかりね
カラオケ行こうねしいチャン・・いつも元気イッパイ

お家のことも沢山して忙しいのに更新凄いよ

マイリー・・頑張り屋さんでかわいいマイリー

自分のペースでいいんだからね

いるかしゃん・・とーてもかわいい作品尊敬でしゅ

リハビリもお互いがんぼりましょうね

まみちゃん・・めっちゃかわいいのに
自分の事キモイ言っちゃ駄目だよ

由比・・綾香ちゃんの更新おもしろいよ

いつか三郷に住めるといいね
いいとこよ
なお・・最近仕事忙しいから話できんね・・
そのうち旅行は行こう
絶対に
まっちゅん・・いつもリクエストして、それに答えてまう

無理な事はいわんでよ
一緒にボケとおすか
私にはパソのこと教えてくれんし・・←諦めか
ふびす・・ふ
何も言わんでもわかるわな
お互い知り尽くしてるよね
これからもね
ほんとかわいいぞえ

かすみん・・2人のわんこのブログにほよよ~ん

ビグでも楽しく話できるし、あなたもかわいいぞ

もえちゃん・・なかなか更新しないから絡めないけど
いつまでも待ってるからね

じゅんちゃん・・私の事わかってるよね
親子でお世話へリュウム会早く実現させよおね

浜松の社長さん・・お仕事ご苦労様です

いつも心温かいメッセありがとです

無理しないで下さい

ふぅさん・・いつも心配ありがとうです
うれしいですよお酒つきのカラオケいつか行きましょうね

わったんさん・・和歌山の話楽しいですよ
これからも良き先輩としてのアドバイスもよろしくです
嵐いいおね姉たん・・リラックマくんと共々笑えるぞ
心休まる
いつか東京来たら会おうね
これからもよろしく
まるしゃん・・あなたは本当に温厚な人です

私のお馬鹿な話も笑って聞いてくれて、感謝です

さゆしゅかの育ての親でもある、まるしゃん好き

sakusakuさん・・新しいパソ買ってピグばかり


手料理も出来て、いつでも婿に・・・


ゆーじ・・あえて緑で書いてあげよう
Sで毒舌のゆーじってほんとは私のこと好きなんだおね
正直に言えよあっ
ぶっ飛ばされそう
逃げろ~
風邪治せよまみしゃん・・私のブログ読破する言ってくれましたね

早く絡みに来てくださいね
そしてカラオケもね
ma-aさん・・私と逆の生活なんですよね
ご苦労様
それでもコメ嬉しいです
お酒はほどほどにね
憂尽・・あなたはほんとに賢い
勉強じゃないぞよ
お馬鹿に付き合えるの憂尽しかいないわ
好きよ
お受験気合いじゃよ

ママ・・まだここで知り合って間がないのに虜にさせて

そして愛してしまわせる・・
もう11月まで我慢できんその時は、カラオケ&たまごかけ

ぶひろ・・ピグとブログでは全然違うんだよね
AB・・ぶでもどっちも好きだお
クスリのことも教えてね
そしてもっともっと大きい人になってね

まりん・・いつも私を褒めてくれてありがと
照れるがなピグ嫁離すなよ
またピグでね
天使じゃよ・・ぶまるもんち・・めっちゃかわいくて、優しい子

私もそんなあなたにLOVEなのよ~ん

yamato・・センターで会うもんね
きたよはしてるよ
ブログ読んでくれてるだけで満足

ゆんちゃん・・女の子らしいゆんちゃん
羨ましい
見習わなくちゃいけないとこたくさんよ
yo-さん・・改めてブログ再開してまた来てくれましたね
絡んでくれて感謝です
体には気をつけてね
ちゃま・・ちゃま、ちゃま、ちゃま~~~~

ひゃっひゃっひゃっ

MIX・・同じ世代
絡みに来てくれて嬉しいよ
そして楽しませてくれる
最高だじょ
仕事で寝不足なのにありがとね
寝ろよ
雫石さん、パパスさん、ヨシムネさん・・これからだね

お互い色々知って絡んでいこうね

とりあえずみんなへのメッセは終わりでやんす

ふぅ・・ちと休憩って飽きたとか言わないの

まだまだあるんだから、深呼吸・・ぶ
あ
忘れるとこだった
これこれ
今日の一言・・みんな大好き
ほんと感謝
と、ここまで読んでくれて嬉しいです

200回くらいのことで1人大騒ぎ
カウントダウンまでしておかしいよね
この記事は、カウントダウンしてた時から書いてたの
実は・・少しお休みしようかと・・・
あとちょっとだったのにもう我慢できなくなってね
理由は・・アイドル並みに忙しいのよ
ぶ1週間か、1ヶ月・・
そのままか・・わからないけど
やめるときはまた報告します。
なのでここは閉じません。新たに出来る自信ないし
みんなにいつも元気もらってるのに・・・
これからもよろしくとか書いといて
ごめんなさいしか言えません・・
ほんとはここで吐き出したい、でも言えない・・
戻ってきても、またかまってね。忘れんでよ。
髪を切った日の
まだブリーチやる前の
写真もこれしか
撮ってないのよ
ほんといままで毎日更新すると言ってたのに
ハロウィンのスクラッチのみ活動するのね・・
ペタ、きたよできません・・ごめんね
最後まで笑った写真ないのね・・いつか笑えるかな
書きたいこともまだまだ沢山あるのに・・

ほんと突然でごめんね・・

台風も上陸するそうだし共に去ります

顔見てない人は残念だけど

みんなは元気でいてね

夢に見るくらいみんなが大好きなのにね・・

そしてほんとにありがとうです
では