ブログネタ:坊主と金髪、選ばなくてはいけないとしたらどっち?
参加中こんばんは
お仕事ご苦労様です
センター行ってきやしたよ

みんな温かく迎えてくれて、お土産までくれた人も
うーん・・・幸せなのね。。。

調理は、トマトが・・・・←キライなのね
高野豆腐まであるよ←これはスポンジみたい
すいやせん
ほとんどお持ち帰りしやした
ああ
今日は眼鏡を忘れたのね~
みんなが美しく見える~~←失礼
おかげで、ハンドベルも楽譜がみえね~~~

なんとか、乗り切ったよ



坊主と金髪。。。
金髪は当たり前のようにしてるのね

坊主・・・実はしたことありやす

入院中ステロイド剤が20錠←こんなもんなのか
私の場合のみなのか、毛という毛が
抜けてきた
←へんな想像すんなよそれと少し、ほんと少し←ここ重要
頭もおかしくなり、異常な行動を←今もか
その時に坊主にしてしまったという・・・

ここでは、じゅんちゃんのみが知る姿←なおも知ってるか
おお
写真がなくてなにより←あっても載せねぇと、お恥ずかしいことがあったでやんす・・・

で、ニット帽が増えたという・・・
か弱き乙女のように見えたか
あちゃ~
きたよ
してたらきのこだらけの部屋
思わず撮ってしまった
素敵すぎる~~

また今日もメンテ・・
ピグできたよしたいのに・・
昨日は粘り勝ちしたのね←やらなきゃ気がすまねぇ
今日の一言。。。彼の席に座ると眠くなる。。。ぶ
188回目
明日はなんとセンターカラオケどんだけ唄わす←でも唄う
楽しみなのね~~~~




なに唄おう・・・では
