ひんほん、はんほ~ん!お知らせ限定を。。 | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

彼氏、彼女いらないって思ったことある? ブログネタ:彼氏、彼女いらないって思ったことある? 参加中

こんばんはパーお仕事ご苦労様ですニコニコ
今日はパソの先生が来てくれたパソコン
忘れないようにメモ、メモメモ←すぐ忘れるのね

最近ブログの主旨がズレてきてるのねガーン
病気のことは、自分自身が忘れてるし、
後残すは、車イスなのね車椅子リハビリ頑張りやすグッド!

薬も30種類飲んでたのヒミツ今では10種類に得意げ
眠剤も飲まなくなったし←ピグ、ビールのおかげ!?
でも副作用で痩せられないの←いいわけにひひ

彼氏、彼女。。。
今はそうかな、いらないな。。←強がりはてなマークはてなマークはてなマーク
友達の方が楽だもんねチョキ←いつも言われてしまうしょぼん
ほんとはほしいけど、面倒もいやだし。。微妙汗
まぁ、淋しいだけなんじゃろうね。。。
過去のいやな思い出は忘れたけどねべーっだ!

ひらめき電球今日から限定やめます←またいい加減あせる
限定でコメ数が50を越えると
、始めの方のコメが見れないショック!
消えてしまってる←どうして!?
たまに自分の読んで薄ら笑いする私には許せんパンチ!
問い合わせはしてるんだけど、結果がわかるまで。。。
でも顔出しも、歌も平気で入れてるんだから←遅い
何を言われようと気にしない←鈍感なだけ
今さら隠す事ないんだおね。。ひゃっひゃっひゃっ
相変わらずの、お馬鹿、サムイ、イタイ
そして元気爆発で行くのさグッド!

さゆりの車イス乗っても…♪-未設定 新バージョン音譜
何気に好きなのねラブラブ!
当分これ
知ってて
緑選んでやったにひひ
みんなピグかわいくしてるのね。いいもん



今日の一言。。。何をやらせても3日坊主にひひべーっだ!叫び

珍しく、2時に寝た私ぐぅぐぅ起きるのは一緒だけどチョキ
起きたら、お腹が痛い叫び何がおきたのだ…ガックリ
OPPでもないし、月神様の降臨でもない。。。
なんだか、お腹に棲みついているような←どんな痛み
もう治っちったけどね←お騒がせ汗汗あせる

そろそろ外に出れないストレスが爆弾
まして、今日はセンターカラオケの日カラオケ
こんな日にヒドイしょぼんうちの前が工事してうるさいガーン
こんな時こそ1人だし、大声で歌えるグー
家で少しスッキリニコニコ……するか~~~~~叫び
お仕事もしないで申し訳ないと思っておしやす…ガックリ
185回目ビックリマーク夜は大富豪勝負じゃパンチ!パンチ!負けんぞグー
今日もよろしんこドキドキさゆりんこラブラブではパー