ブログネタ:香水好き?使う?
参加中こんばんは
お仕事の人はご苦労様です
うーん
今日も朝の5時まで起きておりやした
連休中は不規則になっちゃう様でありやす
そしてうちのご両親さまはというと。。
6時から壁の汚れ落しを始めたわけで
おかあは
”このライト使いなさいよ”。。
”うるさい、そんなのいらんわ
”
おとうは
”誰かのヤニで凄いなあ”
”ん
わかっとるわい
”
と、人の頭の上でやりたい放題←オモチャあるよね
お昼に起きてもこの人たちのおかげで。。
そんなおとうですがDVD借りてきてくれた
でも集中できず。。。
うるさい…
香水…
学生の頃はいつもつけてた
乙女の香り
その頃はタクティクスが大好き
あの匂い好きな人にされてまうと。。イチコロ。。。
その人の首に。。ああ、もうたまらん
今はほのかな香りのつけてましゅ
だから肉食の蜂が来るのかもーーーーー
実は、今日で更新が179回目でした
もうすぐ200
よくやったと思うよ。うんうん
なので、忘れっぽい私は勝手に回数を書きます
どこまで続けられるかなぁ
みんなよくついてきてくれました
これからも続けてもいいでしゅか
自分でお祝いでもするか
なんて、面倒くせ~~
特別顔出しでもするか←いつもしてる~~
みんなに呪文を唱えてもらおうか
まぁこれからもお付き合いくだしゃい
今日の一言…山田く~ん座布団持ってって~~
もう意味わからん。。。ひゃっひゃっひゃっ
あ
熱のせいおかしい訳ではありやせんよ
う~う。さぶい。さぶい
←いたい

今日も素敵なコメを。。。ぶ。無理か

では