ブログネタ:何フェチ?
参加中こんばんは
お仕事ご苦労様です
昨日はあのような声をしゅみましぇんでしゅた
限定にすればよかったと後悔も…気がつくの遅い
最近早起きの私←起きてるつもり
そんな時は、午前中に買い物に行くのですが、
私とおかあの行動がバラバラ
あっちにいると思えばすれ違い
”お母様どこ~~~
”と
この人は私に女の子らしくを求めてた


今でもそうらしい…無理じゃろ……
いい加減諦めておくれお~~~~~~~
しかし
そんな私に白髪が
←あくまでも1本
乙女の称号が……
今日からは大人の女性として
ひゃっひゃっひゃっ
そうそう夜中1人で暗いところでパソを
ピグをやってるわけですが
これがまた楽しい
声を出してないと思ってるのに…
おかあが…”キモイ…
”
おおっおおおおい
キモイ言うな
気持ち悪いと言え
今日の一言…今の時期の蚊は悪あがき
フェチ…私はお手手と首筋フェチ
お手手は、血が出るほど噛みたいし
首筋は、実は、首の匂いを嗅ぐのがスキなの
ブッブッブッ
匂いフェチじゃんね
みんなは何
最近お頭が全開でおかしい
くるっちょる、くるっっちょる
いつものこととか言うなよ
これも私のいい所にしておこうか


大人の意見してみたいほ
今日もとんちんかんなこと抜かしてますが
ガッツリ元気ぜよ
アニェハセヨ
←何のこっちゃ


おお
明日はクーリッシュ先生とのリハビリじゃ
やつにはマシンガンが通用せん……
リハビリ以外の戦いになるだろう。。。ふ
今日も我ながらアッパレじゃ
←何が
では