ウォーリーを探さないで…好きに……(〇o〇;) | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

好きになった後に、彼(彼女)がいると知ったら? ブログネタ:好きになった後に、彼(彼女)がいると知ったら? 参加中

こんばんはパーお仕事ご苦労様ですニコニコ
この間、じゅんちゃんが来た時にビックリマーク
”うちの子の小学校で流行ってるみたい音譜
1人じゃ恐いから一緒に汗”と…

観てみるて……叫びとはならず…汗
ふっ得意げ小学生かわいいラブラブ!
You Tubeでウォーリーを探さないで目
ご覧下さいべーっだ!べーっだ!

好きになった後に…
え~~~~っ叫びですね。
でもでもでもパー
これは…自分が好きになった人ラブラブ
見込んだだけのことはあるグー
さすがビックリマークビックリマークビックリマークなんて思えるかパンチ!
ほんとは悲しいよね……ハートブレイクハートブレイクしょぼん

今日の一言…へんな夢をみたショック!鼻血ブーあせる高木ブーにひひ


さゆりの車イス乗っても…♪-???
ヤンクミ発見にひひ
思わず撮ってしまったカメラ








今日はこの辺で…ではパー