みなさんやってくれましたね( ▽|||) | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

こんばんはパーお仕事ご苦労様ですニコニコ

今日は台風のためカラオケ行けませんでしたしょぼん

今日も1人寂しくお昼に目覚めたのですがにひひ


おっひらめき電球ということはまた寝れるニコニコ

      ↑

どんだけ寝るんや!!

しかしこの人は許してくれませんガーン

おかあ”桃鉄できるね音譜

やっぱり……ガックリ


台風は静かなものですが

あっもうひとつの台風が上陸ショック!

それはおばあビックリマークおかあの天敵ビックリマーク

2人のバトルが始まるよショック!

私は面白おかしく眺めてる~にひひ


今日の一言…果物は皮を剥かれて食べる物オレンジぶどうリンゴ


さゆりの車イス乗ってもお馬鹿ちゃん♪-未設定
イルカしゃんと撮れた音譜

手を振ってと隣の子に言われてニコニコ

そしたら飛んでくれたラブラブ!

キレイには撮れませんでしたがしょぼん

いやーんラブラブ水着じゃんにひひ





そして1番今日言いたいのはパー

昨日のブログネタビックリマーク

ものの見事に誰1人触れてくれない叫び

どういうこっちゃショック!


ここでみんなに罰を与えますパー

寝る前に”さゆりんスキだよ”を3回言って

寝てくださいラブラブ!

そうすれば……クラッカー

あなたの夢に出て行きますからにひひべーっだ!ラブラブ!

今日も寝ぼけたことをいってますが……ガックリ

ではパー