結局最後はゆで卵…もう最後にしてくれ~!!! | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

こんばんはパーお仕事ある人はご苦労様ですニコニコ今日は午後から弟の友達来たお~~~~!!

こやつはナルシストあせる自信があるのか、自分からは話し掛けてこないパンチ!いくらマシンガンの私でも話してやるもんかむかっ

そしてゲームは今頃なんだけど、任天堂のキューブ買いましたゲーム桃鉄とマリオカートゲーム本体入れて1万円使っちゃったよ~~しょぼんタバコ買えるかなぁガーン

休みの間どこかでおかあに付き合わなければいけないぞ叫び


もう5時から呑んでる音譜うんビックリマークやっぱりビールはうまいビールほろ酔~~いが気持ちいいのだラブラブ

当分呑むか!?おかあに安いビールにしてくれ言われた叫びいいじゃないかべーっだ!

ユニコーンの大迷惑なのだあせる知らないはてなマーク


さゆりの車イス乗ってもお馬鹿ちゃん♪
もう出来上がってる音譜









さゆりの車イス乗ってもお馬鹿ちゃん♪
今日また貰ったのだ音譜










さゆりの車イス乗ってもお馬鹿ちゃん♪
ということで2本目いっちゃいます音譜

休みくらいいいよねべーっだ!

あ~~ビックリマークやっぱりお顔のお肉とらなくちゃあせる

やっぱりダイエットだ…ガックリ






さゆりの車イス乗ってもお馬鹿ちゃん♪
今日は朝のミルクティーとビールとゆで卵2個音譜











さゆりの車イス乗ってもお馬鹿ちゃん♪
これと…ビックリマーク










さゆりの車イス乗ってもお馬鹿ちゃん♪
これでいいだろうあせる









ゆで卵、ゆで卵うるさいからやってやったぞビックリマークもうどんどん壊れていくよ~ガックリ

これ以上は出来ん…これでいいでしょ!?コスプレもしないし満足してくれパンチ!

私のキャラが……叫び大好きさゆで卵パンチ!パンチ!パンチ!悪いかむかっ


さゆりの車イス乗ってもお馬鹿ちゃん♪-未設定
全部脱いだのに入れないよ~しょぼん

水着買えんのだしょぼん










明日は映画に行くぞニコニコアマルフィだっけ!?織田裕二の音譜じゃなくごくせんだ~~パンチ!あれはてなマークもうやってない!?今日も寝れるのだろうかはてなマークそれはまた明日教えるじょべーっだ!ごみんなさい汗もうお馬鹿は控えますあせるなんてねべーっだ!だまだ飛ばすぞにひひこんな私好きはてなマーク

誰かさんは夢に出てきたそうだけどぐぅぐぅそんなにスキか!?ちと早い更新ですけど、みんなのとこには行くからね音譜ではパー