妙な気分になってきました
そこで今歌を聞いてるので、この中でわかる~
て言うのがあればいいのですが…
まずはBOOWY
これは中学の時に聞いて
コピバンしてる子がいて、すげ~としか言えなかった
曲で好きなのは、MEMORYかな![]()
そして永ちゃん
永ちゃんで好きなのがTAKE IT TIMEなのだ
これは、共通の友に鼻歌で歌ってもわかってもらえなかった![]()
福山は、今の化身も好きだけど、GANGが1番かな![]()
バービーボーイズは、何でも好き
杏子さんの声がたまらん
あんなハスキーボイスすごいじょ
酒焼けとは違うな![]()
B'zはお決まりのもう1度キスしたかっただし
唯一バラードでも何回聴いても許せる
昔を思い出しちゃうよ~![]()
後は、EXILE、TRF、アン・ルイス、ALFEE、レベッカ、チャゲ&アス、COMPLEX、サザン、ドリカム、ZIGGY、globe、キマグレン、尾崎、椎名林檎、HOUND DOG、米米、槇原、宇多田・…・疲れた
きりが無い。
明日のカラオケ何歌おう![]()
明菜ちゃんは絶対はずせないし…どおしよう
イッパイありすぎヶヶヶ![]()
とりあえず寝るか
みんなも朝早いのだ
寝てる、寝てる![]()
ははッもう40時間起きてるよwwwおかしくなしそうだ![]()
明日からコスプレはしないのだ
さぞ残念がる奴がいるが、決めたのだ![]()
ほんとだぞ
明日からは、日記にするか
う~ん…アクビが出たぞ![]()
1人で言いたい事書いて満足
しょれではおやすみなさい
くっくっくっ![]()
ほんとに寝るのでしょうか
うんん
頭痛いぞ
こりゃいかん、退散、退散![]()
それでは、何人の人が読んでるか……ほっといていいですよ
かまってほしい人![]()
はい
私です
それでは![]()
おやすみです☆でかwww