こんにちは
今日はほとんどのみんなお休みだね
私は昨日から1人で、好きなことして過ごしてたのだ
ちと眠いけどそんなのへっちゃらだい![]()
では今日の過去の写真はほんとにお真面目ちゃんのですから、不良とか、ヤンキー、レディースとか言わせないのだ![]()
犬なのにキャメル
らくだじゃないぞ![]()
夜遊び全開![]()
ソバージュはやってたのだ![]()
でもッ髪の毛短い時もあったのだ![]()
いるんだじょ![]()
これは伊豆の途中のトイレで![]()
海に来てた人が着替えるのに使ってて
待たされたの![]()
マナーは守ってほしい![]()
今日は寝てないせいかテンションがハイでマックスなんだ![]()
だからと言っていつもコスプレすると思ったら大間違い
たまには落ち着かなくちゃ![]()
夜までこれを維持出来るか……自信ない
コメめちゃくちゃだったらごめんです![]()
明日はセンターカラオケ
ほんと久しぶり何歌おう迷う
ストレス解消だッてストレス感じた事なかった…![]()
昨日はほんとすんません
でも自分で言ったからには、病気の事に関しては、前向き、前向きで行っちゃうよ
みんなありがと
元気貰って、あげてで行こうね![]()
それでは![]()





