こんばんは
今日も10時半まで寝てしまい
おっドラクエ
レベル2だったからね
朝弱い私…出来るわけありません
ドコに行くんだっけ
さっぱり、いいや逃げやしない
帰ってからしよう![]()
とうとう明日になってしまったよ
トイレ大丈夫だろうか…
でも車も戻ってきたし
おとう留守番のくせに少しでも乗り心地いいようにとカーペット敷いてくれた…さすがおとう![]()
洋服も新しいの買ったけど楽なのがいいのでいつもの
4人で行くんだけど、車も1台
タバコ吸えないじゃん
もちろん電子タバコ
エチケット
薬も、デジカメ
お菓子
タバコ
ああっパソも一応![]()
音楽も
3日なのにね![]()
一緒の部屋だからもしもの時にね![]()
一応マナーね![]()
明日の宿は膠原病の人たちの集い
今まで直に膠原病の人達と話した事ないから色々聞いてみよう
人見知りしない私
マシンガントーク炸裂しないように注意だね
でも新たな出会いと前向きで体験してきます![]()
あっでもトイレコーナが出来る![]()
ドラエもんと…
と、ちと不安もありながらの旅行になりそうですが、行ってきます
優しいみんなは、”気をつけて””楽しんできて””更新なんて考えないでいいよ””忘れないで待ってるよ”etc沢山言ってくれるでしょう![]()
はい
気をつけます。楽しみます。私も忘れない。更新……
できる事ならしたい…せっかく携帯変えたし、パソも持っていくし…
お試か!の矢口になるか、夜まとめてするか、状況で変わると思うけどご了承を…
みんなのとこも出来るかぎり行くから…出来なかったら帰ってまとめてする![]()
![]()
![]()
チョコチョコ入れるようなら、ここ
と目に止まったとこでコメ頂戴ね![]()
どうなるかは明日にならないとわからないね
でも楽しみます![]()
![]()
![]()
では
おやすみ
これはないね
いつもどうり寝ませんが………行ってきます早い![]()

