お祭り気分でない | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

3度目ですパー今日1日はしゃぎ過ぎたのか、時間を持て余しの更新ですガーン

今からDVDテレビいやいや、ドラクエゲームいやいやレベル2のままでいいガーン

無いじゃんすることしょぼんこの時間みんな寝るから更新しないし………ガックリ

昨日のセンター、カラオケだったのに行けなかった私…”残念でしたね”と言われへこむしょぼん

1人で歌うもおかあが”気でも狂ったかはてなマーク”だし、あァ~~~~~~~~~~~~~~~~ショック!

ひらめき電球妄想するか…何をはてなマーク願望はイッパイだよチョキ

歩けるようになりたいあし息子に会いたいビックリマーク落ち込みモードにはならないよパー

お嫁さんドキドキこれはかなり本気ビックリマーク誰か貰っちゃう!?失礼しましたガーン

痩せたいビックリマークこればっかりは…あせる

久しぶりのオーディオ音譜かなりご機嫌で今も聞いてるけどヘッドフォン

やっぱり永ちゃんは最高!!神だよねグッド!BOOWYもいいし、バービー、ジギー、レベッカ、ドリカムetc…

切り無いねガーンみんな90年代だから知らないよね目1000曲入っても聴いてないの沢山あるし、まだまだイッパイ入れたいけど、みんなは何聞くのはてなマーク洋楽は一部しか知らないし…

と、暇な私の独り言でした…助けてくれ叫び

前2つの更新飛ばしすぎました……ガックリ