こんばんは
今日はおとなしく午前中はDVD観て
みんなのとこ覗いてとしていました![]()
そんな中ストレス溜まるだろうと買い物に…その前にお目覚めを待ちましょう……![]()
何やってんだか![]()
88円でGET![]()
ここで1人私が”目だけがほしいんだよね”
すると後から見知らぬおばちゃんが
”わかるはその気持ち”
何者![]()
![]()
![]()
とこんな感じですが、明日はセンターでの社会科見学です
車イスで見学できる工場少なすぎる
ヤクルト工場に行きます。
という訳で早いのでもないんだけど、ちと早めの更新となりました
別に早く寝るでもなく、桃鉄やるでもなく、気まぐれなんです
あいすみません
いつもどうりなのでヨロシクです
普通のブログになってしまった…
後は気持ちしだいです
では![]()



