時間の使い方 | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

、こんにちはパー何をしていいのかお手上げですガーンDVD観ても頭入らず、ドラクエやる気な~いガーン時間の使い方下手なんですあせるブログネタ切れ……ガックリトイレに追われるくらいトイレああいやだダウン


そこへ来て、お昼フライを1個タルタルソースで食べたら胸焼けガーン利尿剤飲むと不思議と体重1kg減るの!?夜は食べないしこのまま昔に戻るか!?無理なダイエットじゃないからねパー


午後は…おとうが電気屋さん行って取ってきてくれるから、曲入れするよ音譜お腹がシクシク痛いガーン何じゃこりゃぁ…気力、体力、思考回路0ですガックリでもトイレは待ってくれない…

誰か救いの手を………

はいパーおとなしくしてますしょぼんでは夜に


さゆりの車イス乗ってます
ここまで復活しました音譜

おかあに感謝ヒマワリ

夜は確実に更新しますグッド!

見捨てないでね~べーっだ!