起きてる? | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

何度もごめんねパー実は師匠にメール送って聞いてみたら携帯パソコンに入ってきてくれて、携帯からの更新の仕方教えてもらった~ニコニコさすが師匠だよねグッド!なのでこれで心置きなく旅行に行ける音譜

嬉しかったので書いてしまったよべーっだ!それではまた朝に!?

まだまだ私は起きてるぞ!!以上報告でしたパー