やったよ | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

こんばんはパー昨日はほんとほんとありがとドキドキ元気満々頑張りますグッド!

今日は病院病院ポツポツ雨の中行ってきました雨でもねステロイド減ったのビックリマークあと1錠嬉しいよニコニコ家に帰ると晴れてきて晴れ空眺めたさ~直に見たもんだから目眩しい目


さゆりの車イス乗ってます
見えないねガーン










そして午後はトールとアートパソコンのパソコンコラボ!!


さゆりの車イス乗ってます
おかあ達はこれを作り音譜

私は…










さゆりの車イス乗ってます
このうちわ音譜











さゆりの車イス乗ってます
裏はこれ音譜

どんだけ自分スキやねんべーっだ!










さゆりの車イス乗ってます
最後はこれで締めました音譜











うちわ作りましたが、やってる最中平気でタバコs吸っちゃって汗”1本吸うごとに500円と言われあせる結局2本吸っちゃいましたべーっだ!ごめんなさいですしょぼん今度から電子タバコ持ってます禁煙

みんなのピグもかわいいかもねラブラブご希望があればコラボでやっちゃうよべーっだ!


さゆりの車イス乗ってます


帰ってきましたビックリマーク恒例のトイレです音譜当分行きますよべーっだ!










最近更新早くなりましたパー規則正しい生活を!?と思いましては、前置きで、みんなのとこにと、コメ返しに専念しますチョキしつこいほど行っちゃうぞべーっだ!みんな頑張れ音譜ピグも行こうかな!?また書いちゃうかも…明日はセンター朝からで、ハンドベルですベルそれではパー