コメ返すの困ってる?!?! | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

こんばんはパー昨日はおかあにコメありがと音譜早速コメを求めますと"構うのも若返りの素””娘より有名になったら困るでしょ”お馬鹿発言ですパンチ!アドリブ利かないもんで、なんかスミマセンでした。


内容変えましょうパーツレ達に招待されてここを入れて3つも掛け持ちで、ブログをやる事にガーン今日やっとタイトル変!?と気づき直した私、コメもハチャメチャな事かいたりとお惚けしょぼん出来るでしょうかはてなマークここがメインですけどねチョキ


今日1日のほほんと過ごしました音譜DVD観て、ブログチェックして、おおッドラクエ忘れてた目まだレベル2、私もレベル2…どういうこっちゃ


車イスに座ってると車椅子腰が固まっちゃうガーントイレで立ったときトイレ志村動物園のパンくん状態ショック!シャキーーンだよしょぼんこんな姿みたいはてなマークああ、腰イタ…ガックリ


さゆりの車イス乗ってます
みなさんお決まりのトイレコーナー閉鎖にと思ったのですが、1名様のご希望で続行となりましたwww今日はおうちにいたので、まえの写真でお送りします音譜写真写り悪いビックリマークいや写りも悪い私カメラですが、自分大好きちゃん音譜なので、気にしな~~いチョキご迷惑お掛けしますガックリ






と、まあ、こんなんですが、毎度の事ながらヨロシクですチョキ明日もおうちからお送りしますべーっだ!では、ではパー