こんばんは
朝から、連続クシャミを7回しました。3回目からは、クシャミのたびに”なんで”とつぶやいてしまいました
今日のリハビリほんと疲れた
A先生ナースマンの松岡くんに似てるんだけど、私のマシンガンに動じず、”はい、いいえ”しかほとんど言わない
静電気苦手なくせに
熱い眼差しで見られたら照れちゃうじゃん笑。でも、車イスの私は外に出てもほとんど汗かくこと無いの
でも今日は汗ダラダラ![]()
![]()
でも、気持ちいい
汗かくっていいね
その横で、おかあはいつも寝ています![]()
お風呂に入ってまた書き足してます
いつものポジションです![]()
みなさんから、またお叱りを受けるかもしれませんが、タバコロングになって、減らせるかもと、言っていたのに、減るどころか、増えてるような…電子タバコも冬眠してしまって
十分体に悪いのはわかっているけどやめられない
いいよね
禁煙宣言しなければ![]()
こんな私ですが、お風呂の後のタバコの匂い大嫌い
それなら吸うなとか言わないの
なので、バスタオルを頭から被り、〝イタコ
尼さん
""雪ん子
”そんなかわいいもんじゃないですね
そんなんで、朝起きたら髪の毛とんでも無い事に
でも何故かすぐに戻る髪質らしいです。でも、雨の日、湿気の多い日はまとまり無い![]()
最近ハマッてる![]()
センター行く前に、もう1人のおばあの老人ホームに行ってきた
痴呆が入ってて、言葉もしゃべれない
ちっちゃくなっちゃったけど、かわいい
普段は、おじいちゃんと並んで、お雛様みたい![]()
もう、言いません
今日は老人ホームでのパチリ
マスクバージョンです
みなさんへのコメ、思いっきり大ボケかましてすみません
ちっちゃい事気にするなワカチコワカチコ
すみません
明日は、センターハンドベルです
また夕方です
それでは、取り敢えず、おやすみなさい![]()

