どうするよ?!?!? | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

こんばんはニコニコみんなの楽しみの時間がやってきましたグッド!待ってねえ~~パンチ!

っうことで、今日は、”え~いくつに見えます!?”1人合コンですしょぼん

37歳の、私としては、大人の女の魅力は0、若い子のキャピキャピかわいさ0どうします!?

落ち着き無い、うるさい、がさつの3拍子そろった私。救いようあるのでしょうか叫び


そんなわけで、どんなわけだか・・・昨日、ドーナツを買ってきたパピープレゼント明日食べよ音譜なんと、夫婦で朝5時から2個ずつ食べてるじゃありませんか叫びNO~~~!!ポンデがな~~いガーン
さゆりの車イス乗ってます

この後食べたのは、カレードーナツでしたえっ










ちょっと、寄り道しましょうパー


さゆりの車イス乗ってます

うっそうとした、森の中

ここはどこはてなマーク









さゆりの車イス乗ってます
ここはどこはてなマーク











さゆりの車イス乗ってます



そうです、私がいつも行ってるセンターでしたチョキご紹介までにグッド!


さゆりの車イス乗ってます











”もしもし、そこのおじょうさん、これ買いませんかはてなマーク””えっ私はてなマーク”そうなんです、おじさんにタバコ勧められて、つい買ってしまいましたチョキっておいビックリマーク何でやねんパンチ!注意、チキンは買ってませんべーっだ!


さゆりの車イス乗ってます










みなさん、お待ちかねの、トイレでパチリです車椅子トイレ待ってない汗明日は、センターゲームの日です音譜

何をするのでしょう!?お楽しみにチョキいつもの事ですが、明日も、夕方です夜の街みんなのとこには、きちんと行きますから、コメ入れてねパー最近ネタ切れ!?と思いつつ、まだまだありますよグー個人的に、質問など、ある方は、メッセージ下さいねキスマーク結構、スキなのよ音譜誰もしねえよパンチ!とか、言わないのビックリマークてか、言わせな~~~いドキドキ

ご氏名ありがとうございます。さゆちゃんです音譜では、おやすみなさいぐぅぐぅ