えっうそ~!!! | 車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

車イス乗ってんだよね(゚ε゚)キニシナイ!!

膠原病になって、車イスになりました。そんな生活や、その日の出来事、気が付いた事など面白おかしく自分なりに書いていきます。ちょっぴりおちゃめな事もあり、言いまつがいなど多々。。。キャラだと思って、許してちょん!

こんばんは、実は、センターで、話をしていた時、”さゆりちゃん片方エクボあるのね”!?うそ~~叫び37年生きてきて、今まで知らなかったよガーンでもでもでも、エクボってかわいい子にだけ出来るもんだと・・・八重歯には凄い憧れがあるのキラキラ


今日は、朝からお客さんビックリマーク10時半に来るから起きといてと・・・眠いんですけどぐぅぐぅピンポーン!?10時に少し早いんですけど・・・中途半端に起こされチョイ切れプンプン立て続けに、牛乳屋さんおうし座お試し飲んでくださいとパンチ!あのう~うち、ヨーグルトいつも頼んですけど汗


さゆりの車イス乗ってます










でも私、牛乳ちと苦手なんですしょぼん3本もどうするよ爆弾


さゆりの車イス乗ってます
トールやってる間、やっぱり1人暇を持て余し・・・パソコンいじればみんな更新なかなかしてないししょぼん眠くはなるしぐぅぐぅ1人DVD観てましたとさテレビでも、おやつの時には元気グッド!私って・・・

後で、ブログに、しっかり邪魔されたと、ネタにされてましたしょぼんやっぱり、私うるさいんだ叫び

明日は、センターでパソコンいじりますパソコン

今日、天の川見れるのでしょうか流れ星私の切ない願い叶えておくれ叫びって時間過ぎてるじゃんドクロ

と、そんなの気にせず今日も寝るのでした得意げおやすみぐぅぐぅ

トイレで5時に]目が覚め、めちゃくちゃ早いじゃん。もう1度寝るよ、着けたしました、。おやすみ。