今日は、朝すっきりしたので、2度目の更新いっちゃいます
エッ
暇だからだろ。とか言わないのてか言わせな~い![]()
夜も、もちろん3度目行きます![]()
昨日は、マミーネタでしたが、今日は、パピーネタでお願いします![]()
4月、誕生日のパピー、奮発して1万7千円のジャケットプレゼント
最近、年を考えず、色気バリバリ出してます
ピアスしたいだの、ジーンズ履きたいだのと、ピアスは反対
ジーンズは別に年関係ないし、
リーバイスがいいと、さっそく買いに行き、よっぽど気に入ったのか、月1で買うと言い出すの、12000円毎月買うなら、私の小遣い上げろです![]()
仕事上、鼻毛がすぐ伸びるパピー知らぬ間に、人のハサミで切るんだよ
父の日に、鼻毛カッタープレゼント
結構お気に入りみたい![]()
そんなパピー、マミーが居ないのいいことに、1人バイクで、出かけたさ
ハーレーが欲しいらしく、見に行ってるみたい、考え無しに決めてくるから怖い
でも、マミーの為に、ケーキ頼んだら、今
駅のどこにあるのと・・・いいとこあるじゃん![]()
パピーは、マミーの3つ下
見た目も若いけど、やることも・・・でもね、私が犬飼いたいといったら、"オレが、定年まで、まて、散歩してやるから
”とやさしいし、お金の事では、グチグチいわないの![]()
夜は、パピーが買ってきた、ケーキのせます
お付き合い、ありがと![]()