こんばんは、とのん気なこと言ってる場合じゃないんです
昨日あんだけ、恋、恋、鯉
と叫んだ私
でもね、今日ちと、考えてみたの、男の人ってやっぱり、見た目重視
かわいい、キレイ、ダメじゃん
お呼びでな~い
性格のいい子
ダメじゃんシャカシャカしてるし、お呼びでな~い
どうするよ
こんな事を疑問に思う37歳の健気な
思いでした。
さぁ気を取り直して行きましょう![]()
朝の寝ていた事にご立腹のマミー
帰ってきたら、買い物連れて行ってくれるだろうと、でも、してきてた
一言"桃鉄やろう""ハイ”素直に言いましたよ
そして2時間付き合うことに・・・自分が調子悪くなると
だし、人のこと陥れても涼しい顔
おかげで、みんなにコメ行くと言ってたのに、夕方に・・・
そんなマミー、私がEXILE観てると、興味を持ったよう
少し知識を教えていたので、質問を
"メンバーの名前は”と”TAKAHIRO"おっイケメンは早いな”ATSUSHI"うんうんボーカルね”MATSU""USA""AKIRA"おっ調子いいね”MAKIGAI"
MAKIDAIね
”社長”たしかに、でもHIROと覚えてあげて![]()
そんなマミーも明日は還暦BIRTHDAY
お友達と花見に行くため、今日お祝い
迷って、結局、明日のお小遣いあげた
でも、結局、私のお土産買ってくるんだよね![]()
マミーのネタで終わってしまいましたが、楽しめたでしょうか
起きるの遅い私ですが、かならず行きますので、コメントお願いね
それでは、おやすみなさい![]()
