違うかッ
もう12時過ぎました
本日お初ですゴメンネ![]()
自分の周り、整理しようと思ったら、お菓子の山でした
よくもまぁこんなに溜め込んだもんだ![]()
そうなんです。私は、食べもせずにすぐ新しいお菓子買っちゃうんです
それでどうしようかと考え、
オトウが会社に持って行けばと
若い子の受けもいいだろうしね![]()
私と美味しいお菓子達・・・こんなんですが、ほとんど食べてません
そしてまた、買い続けるのでした![]()
妹と、ピグで話してるのは、紹介したと思いますが、メールのやり取りしてた頃よりも、楽しく、笑って幸せです![]()
今度、青梅から埼玉まで、遊びに来てくれるのこと、遠いいし、年に1回しか会えないのですが、今度来た時、
2人で写真撮って、ブログに載せようと、言う話になりました
メイクして、よそ行きの顔笑出来るでしょうか![]()
でも、楽しみです
みんなも楽しみにしててね
また、懲りずに顔を出してしまうのね![]()
今、ブログ書きながら、
イヤホン大好きなB'z,EXILE,BOOWY,などを聴き、
左にタバコを持ち
作成しています
こんな姿見せられませんね・・・とほほッ
おやすみなさい![]()
