🎶俺のコルベット 光の筋を砕け〜

こんにちは、SJです…

今回はcarreraコルベットワンメイク第4戦のお話です…

carrera製のコルベット(C6、C7、C8…C2もOK)

にバンプロモーター(26000rpm)を搭載したハイスピードレース、今年も4戦目を迎えました…




今回のエントリーは6名、写真左からSJのブラックコルベット、おとみのC8.R、V8さんのC8.R、今回レースデビュー、初のマイスロットカーがNSRF186/89のなべ君はユノレンタカーのC8.R、前戦優勝のK.NさんもC8.R、K.IさんもC8.R、となっております。

レースはK.NさんとSJのマッチレース、ですがその一方で後続は荒れまくってます…😅

ホームランや多重クラッシュ、ハイパワーマシンに手こずるルーキー2人を中心にマーシャルさんもてんやわんや😵

そして夜更けの霧を散らした勝者は…?




優勝SJ🏆今回は時の狭間を超えることが出来ました😆

2位K.Nさん🥈ハンデがありましたがSJに1周差まで迫り2位ゲット👍

3位K.Iさん🥉何が起きても3位、さすがミスター・サードプレイス✌️

次回はスケレGTレースです。

以上SJでした。