こんにちは、SJです…

今回はプラフィットGT第4戦のお話です…

様々なボディ流用が楽しいプラフィットのレースですが、スポンジタイヤ仕様なのでかなり速いレースでもあります…




今回のエントリーは6名、写真左からV8さんはcarrera製コルベットC8.R、TAKUさんはslot.it製ポルシェ911GT1evo、K.Iさんはニンコ製ランボルギーニガヤルド、ひとみ改めユノバイトとみちゃんはSJのslot.it製マクラーレンF1GTR、K.Nさんもslot.it製マクラーレンF1GTR、SJはFLY製のコルベットC5Rとなっております🛞

レースはK.NさんとTAKUさんが一歩リード、しかし中々の接戦に…

とみちゃんはマイペースながら中々手堅いレースで自己ベスト更新中💪

多少荒れたヒートもありましたが比較的静か⁉️にレース終了しました…




優勝TAKUさん🏆不調を訴えてましたが終わって見れば1位という…😂

2位K.Nさん🥈ハンデがありましたが表彰台👏速さは圧倒的でベストラップ賞獲得です(賞品はありません 笑)

3位K.Iさん🥉悩めるプラフィット王、ココからが勝負ですよ👍

次回はカレラGT第4戦です。

以上SJでした。