こんばんは、SJです…

今回はslot.itグループC第3戦のお話です…

何年かぶりに復活しましたこのレース、ほぼ手を加えることなくクルマが仕上がるのでカレラやスケレからのステップアップに最適だと思うのは私だけでしょうか…?




今回のエントリーは5名、写真左側第5レーンからK.NさんのニッサンR89C、SJのポルシェ956KH、V8さんのポルシェ956、TAKUさんのポルシェ956、K.Iさんもポルシェ956とほぼポルシェワンメイク状態となっております…

レースはTAKUさんが得意カテゴリーで異次元の速さを見せてレースをリード、そこにSJ、K.Iさん、K.Nさんがほぼ同じペースでバトル⚔️

しかし第3ヒートでSJのマシンが突然ストップ🛑

まさかの線切れで優勝争いから脱落…😭

TAKUさんは大量ハンデを抱えているため、これでもかと言わんばかりにただ1人6秒後半のタイムでファステスト連発😱

V8さんも低め安定でヒートをまとめています…

SJも必死で飛ばしますが…

さて結果は…?




優勝K.Nさん🏆今回は新車を投入してのレースでしたがライバルのハンデにも助けられて今季グループC初勝利🎉

2位TAKUさん🥈大量ハンデもなんのその、ただ1人6秒台の速さで表彰台のセカンドポジションに👏

3位K.Iさん🥉今年は何かとラッキーなこの方がハンデを抱えながらもサードプレイスをゲット😁

私のスランプ脱出はまだまだ長い道のりになりそうです…

次回はsideways GT第3戦です。

以上SJでした。