こんばんは、SJです…

今回はスケレGT第3戦のお話です…

ユノディエール定番のレースにして入門にも最適なレースでもあるスケレGTも第3戦を迎えました…




今回のエントリーは5名、写真左側第5レーンからTAKUさんのポルシェ911RSR、K.Iさんは今回アストンマーティンバンテージを投入、SJはコルベットC8.R#4、K.NさんはマクラーレンF1GTR、V8さんはコルベットC8.R#3となっております。

レースは僅差のシビれる戦い😅

タイヤがライデン40°のワンメイクなのでタイム差も少なく接近戦になるため、ワンミスが命取りになります…

あと、接近戦にありがちな多重クラッシュ等を潜り抜けなければなりません…

レースはTAKUさんが一歩リード、K.Nさんもキレのある速さで追従して行きます…

K.Iさんは今回ニューマシンを投入しましたが、イマイチ安定感に欠けるレースに😓

SJは会場入りが遅くなりほぼぶっつけ本番、当然ヘロヘロに…😂😂

そうこうしているうちにレース終了、結果は?




優勝TAKUさん🏆ハンデ無しという好条件でいつもの横綱相撲で今季2勝目✌️

2位K.Nさん🥈ハンデ有りでも表彰台、さすが若手ホープです♪

3位SJ🥉不調ながらも低め安定で表彰台に滑り込みました。

次回はslot.itグループCレースです。

以上SJでした。


私のベストスリー(スケレ)