こんばんは、SJです…

今回はcarrera GT第3戦のお話です…

本レースは通常ならば3分✖️6ヒートなのですが、ちょうどGW恒例の耐久レースとタイミングが重なったためスペシャルステージとして耐久レースを開催する運びとなりました…










今回のエントリーは8名🎉東京からお越しのぼーんさんはアウディR8をKFCカラーにお色直ししてエントリー、SJはマクラーレン720SGT3、V8さんはコルベットC8.R、K.Nさんはアストンマーティン・バンテージGT3、K.IさんはKTM X-BOWGT2、TAKUさんはポルシェ911RSR、帰省されて参加のH.AさんはコルベットC7.R、東南アジア歴訪から帰国されたケンタケさんはマクラーレン720Sとなっております…

そして今回のお食事ミッションのお品書きは…

⓵クーリッシュ

②カニぱん

③コーラ(500ml)

④ゆで卵

⑤マンゴーカルピス(500ml)

⑥熱々たこ焼き

⑦熱々焼きおにぎり

⑧柏餅

となっております😁

今回は24分✖️6ヒートの長丁場、彼らのカレラを待ち受けるモノは果たして何か…?

レースはTAKUさん、K.Nさん、H.Aさんが上位を争い、そこにSJ、ぼーんさんが追従していきます…

皆さんそれぞれ得意なメニューや苦手なメニューでスタートのタイミングが違ってきますが、それがユノ耐久の面白いところ🤣🤣いえ、決して早食いを強制してる訳ではありません…


そして今回初登場の焼きおにぎりが意外に強敵でした…(私は口の中をやけどしました😅)

そしてレース中もガヤが飛び交う爆笑の中、やがてフィニッシュを迎えました🏁




優勝TAKUさん🏆ただ1人クラス違いのような速さでカレラGT今季3連勝🍾

2位K.Nさん🥈安定感は抜群👍ミスの少ない走りは耐久レースでは強力な武器です♪

3位H.Aさん🥉帰省されて急に仕立てたマシンでしたが表彰台に上がるところはさすがでした🙆

次回はカレラ・コルベットレースです。

以上SJでした。