こんにちは、SJです…

今回はNSR F1第2戦のお話です…

今年からNSRの新型F1であるF22を使用したレースになりましたユノディエールF1レースも第2戦を迎えました…




今回のエントリーは6名、写真左側第6レーンからもうすっかりレギュラーメンバー入りのぼーんさんはフェラーリ16号車ルクレール号でエントリー、その隣りのF3000みたいなカラーのマシンはK.Iさん、アストンマーティン5号車ベッテル号はK.Nさん、同じくアストンマーティン18号車ストロール号のV8さん、マクラーレン81号車ピアストリ号のSJ、真っ白なテストカーのTAKUさんとなっております。

レースはTAKUさんとK.Nさんのマッチレース、その後方ではぼーんさん、K.Iさんが3位争い⚔️

SJは今回も絶不調、コーナーでフロントが逃げてしまい直線番長に🤣🤣🤣多重クラッシュも引き起こしこのままビリ確定か⁉️

V8さんも中々ペースが上がらず最下位争いへ…

そんなレースもやがて終了、今回の勝者は…




優勝TAKUさん🏆速さと安定感でさすがの強さでした👌

2位K.Nさん🥈前回の勝者、これでライバルと一勝一敗😌

3位ぼーんさん🥉カレラGTに続いてF1でも表彰台、しかも初参戦でいきなり表彰台の快挙達成✌️

私は最終ヒート前にセッティング変更して何とかビリを免がれました😁

次回はREVO SLOTミニサルーン第2戦です。

以上SJでした。




私のポルシェ963納車記念で緊急ポルシェミーティングもレース後に開催されました😆